(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

雨予報ですが

2015年06月22日 01時10分40秒 | まろん
朝から雨予報の日曜日・・・

まだ曇り空なので降るまでランに行ってみようとさ。

ランの奥の奥に集まった仲間たち。

わらわら居るね~
今日は基本、会員さんのみのドッグランなので“超~安心

『まろん』も寝不足みたい
それにしても、『まろん』と ももちゃんの大きさって・・・

久しぶりの日曜日に

やって来たのは誰?だ?

デイジーさんでした。
ももちゃんも確認しました。


気をつけてー

デイジーさんもビツクリ

『まろん』をチラ見のチャロ


追いかけられると周りが見れない『まろん』ですが

キチンとお友達に気を配っています
手の空いているパパさんにボールを投げさせてあげる気遣い
たいしたコーギーに成長したもんだ

うみちゃんも

この表情・・・

この後、レオンパパが調べてくれた雨予報のおかげで雨に濡れることなく昼過ぎまで遊ぶ事が出来ました。
この後、昼ご飯を食べに移動

『すもも』も満足でしゅ~・・・Zzz
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日暮れまで | トップ | おしさしぶりに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事