(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

日暮れまで

2015年06月21日 02時55分03秒 | まろん

田んぼの広がる道を抜け・・・

今日は来たぜ!

いつもの夕方ラン

良い顔だねぇ~その顔は・・・
「いいよ~by父ちゃん」

JAMと遊んでおいで~

たくさんね~

それーーーーー

どした?JAM?

まぁまぁ~たまには逃げてやってよ~

今日は久しぶりに“こんぶちゃん”が遊びに来たよ~

久しぶりに会ったけど・・・
元気に遊べるようになったね~
じみ姉さんの匂いもチェックできたりして

また遊べる時にはもっと大人になってるのかな?

楽しみだね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はお休みでお願いします... | トップ | 雨予報ですが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事