(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

お田ん歩しといてよかったね~

2023年06月23日 01時43分06秒 | まろん

今日の雨。

の、予報だったので・・・

前日にお田ん歩

良かったね父ちゃんの作戦成功

よく走り・・・

勉強・・・

スリスリ、拾い食い禁止

父ちゃんの鋭い目がコーギー’sに突き刺さります

お田ん歩中の『おかき』はチョット強い

『クリオ』の足が遅いので・・・

接近戦に持ち込みたい『栗』と

頭のいい『柿』

飛んで火にいる

『栗』・・・

たくさん走って

多めに歩いて

その夜

少しお疲れ気味の『クリオ』・・・

お兄さんたちに囲まれて

遊んでもらって

 

出来ればもう少し・・・体力を

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お田ん歩? | トップ | とある訳のワケ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事