(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

出かけるの「いやぁ~」

2024年08月14日 15時20分26秒 | ドッグラン

連休の“しーな家”・・・

暑さもありますが

『クリオ』は〝寝る子

出かけるよりも、「ねてたい

しぶしぶの『クリオ』を起こして

ドッグランへ

『クリオ』は自分で2階から1階へ降りられますが

居眠り後の『クリオ』は

抱っこ降りしないと

『おかき』は出かけたい

まぁ、5分で帰りたいモードに突入しますけど

『クリオ』は遊びたいモードに入ると

まだまだ子供に見えて

可愛い~

父ちゃん的にはこのまま

子供のまま

居てほしいですが・・・

『おかき』には早く大人になって欲しいんだろう?

現在2年目・・・

弟も困ったちゃんです

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝 なのに 暑い | トップ | 台風どこいった? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッグラン」カテゴリの最新記事