(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

ホームグランドのドッグラン始め!

2024年01月07日 00時27分28秒 | まろん

2024年1月4日㈬

コーギー’sのホームグランドのユーカリドッグラン始めになりました。

たしか、12月30日に・・・

ベンチメンテナンスの傍らで、探検していたようですけど

すごい点検してるー

父ちゃんが整備係

コーギー’sは管理人かしらん?

今年のドッグラン始めのお友達多数

友達が喜んでるのって嬉しいね~

うちの子

楽しんでる~

そして

『巨人の星』てきな~

お姉ちゃんはいつでも心配なのです

そして

また跳ぶ

『クリオ』って、跳ねることが多い

ナントカは高いトコが好きのか?

『クリオ』は姉さん達にも好かれ気味

ナナ姉さんに

押し倒されて(オモチャの引っ張りっこの催促中

『おかき』の同級生

フランさんと新年のあいさつ

リリー&フラン新年満喫中

ですが・・・

小動物は要注意

上空注意ですよっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジャブ?? | トップ | ドンドン!ボンボン! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事