(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

なんかちがう。。。

2022年07月02日 00時28分03秒 | まろん

気がつくと7月だった

父ちゃんの胃袋も元気に活動中です。カレー食った

さて戻って6月最終日

夜ん歩がんばろう

『おかき』の鼻の穴デカ写真

散歩では道路を渡ります。

おとなしく待ちます。

「マテでつ

交差点。休憩風景

おやつの瞬間は2人ともガン見だったのに・・・

ドッグランで遊ばれてた父ちゃん

マブままが突然現れて

バンダナ作ってくれた『おかき』と『すもも』

試作品も

アースに?ん?

こはくに?

ん?

なんか違う

ですよねコーギーサイズですから

 

笑って閉店ガラガラ

閉店後の

2回戦始め

マーブル夜ん歩。〆かな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「こはく~っ!\(^o^)/」 | トップ | やっぱり予約が・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事