(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

あっつ~ ムシあっつ~

2020年06月29日 00時43分46秒 | まろん
土曜日は暑かった~
蒸し暑くって、Tシャツだった父ちゃんも 汁だく ビショビショ

とにかく水分補給は大切
昼前に到着も・・・

この暑さでは夕方まで居られるのか?
とにかく水分補給はみんなで

仲良くね~
『すもも』の体力と足の状態から・・・

おすわり多し
父ちゃん、心配で栄養を増やして体力回復を考えましたが
病院の先生のお話によると・・・
「これだけ脂肪があるってことは体力は十分あるってことで、体重が重いってことはスモモさんには良くないですよ
だって~
頑張っていただくことに決定しましたので

『まろん』は入り口までの坂道を何回も何回も登っていただきますよ~

まいった?

30分
〝しーな家”退散

久しぶりに印西ジョイフルに

〝しーな家”参上
再び戻ったドッグランには

青空~
昼よりは蒸し暑さは少ないものの
暑さは変わらなかったよ
父ちゃん、ジョイフルで空調服のベスト型を購入して試してましたよ
意外に涼しいもんだなぁ~

それでも、夜には友達とご飯を食べる約束あるので

1時間の予定でしたが
『おかき』の体力は45分で終わってました

日曜日は雨予報でしたが・・・
おとなしくしていられるかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会えても会えなくても・・・ | トップ | つながった!!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事