(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

会えても会えなくても・・・

2020年06月28日 21時41分00秒 | まろん
本日、日曜日は雨で父ちゃん完全寝て曜日

なので、土曜日はしっかり運動してもらわないと・・・

なので、午前中から出かけましょうか?

なので、お友達探しにも出かけましょうか?

ご近所にはブログの〝ネタ”になりやすいお友達が居る
会えなくても

運動公園を捜索中・・・
見つからないねぇ~

イヤイヤなぜ逃げる
なぜ逃げるーーーー

ふふふふ

へへへへへ
み~つけた
こっそり近づいて・・・

マーブルさんっ

あ、ナゼに2回
会えてもブログのネタになれる存在なんだよね

普通に会えて

普通に歩いて

良い顔するんだよね~マブまま撮影)
そして、良い写真撮るよね~
暑い中、〝しーな家”にお付き合いありがとうございます
こっそり会いに行って、さっと驚かせて帰る予定でしたが

しっかり暑い中に付き合わせてしまいましたマブまま撮影)

ところで・・・

『まろん』は台車から降りることもなかったぁマブまま撮影)
とはいえ、台車の中で立ったまま体幹鍛えてるんだよね~

とにかく、会えて『まろん』の元気を伝えられて
マブ家の元気を確認できた
そして、ブログネタになった
やっぱり、マブ家に会えて良かったありがとうまた会いに行くよーーー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まろんドッグラン | トップ | あっつ~ ムシあっつ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事