(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

あけてっ♪

2018年09月16日 10時06分03秒 | まろん
9月11日(火)
草組スタートの しーな家
『まろん』は草ランは苦手なので、リュックに入って

サブラン散歩
サブランは基本的に“公園”なので、ブランコあります。
父ちゃんは『まろん』を背負ってブランコしましたが・・・
5回ほどで酔った

メインランに戻ったしーな家

入ってすぐに『まろん』が訴えます

父ちゃんの顔をじっと見て・・・

この顔に父ちゃん弱いんですよね
残念ですが、『まろん』は車で

結局、何が楽しくて来てるんだろう?
考える父ちゃん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『まろん』は車で | トップ | 考えた父ちゃん・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事