(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

『まろん』は見学

2019年01月26日 01時50分33秒 | まろん
やっぱり冬だなぁ・・・
今朝も車に乗ると―1℃
昨夜の散歩中の落とし物を捨てるのを忘れてて
車の後ろにぶら下げて会社に行き
凍ってることに気がついた

釘が打てるくらい凍ってた

今日は忘れないと心に誓って

夜組に出発

到着して扉をオープンすると

この状態
父ちゃんは『まろん』を見てわかる
「今日は見学で良いんだな?」

『すもも』『おかき』を連れて入場
サブランにリリーフランが居るのに気が付いた

合流・・・
『おかき』フランさん久しぶりの対決の火ぶたが

切って落とされた

そりゃぁ「わちゃわちゃ」なるわなぁ
フランの20倍のすばるさんも参加

子供たちの暴れる様に・・・

お疲れ様の すばるさん

食欲爆発の

『おかき』
「靴は食べるなー

甥っ子登場

わちゃわちゃ再び
フランが

死んだフリ

エンジン全開の甥っ子チームvsすばるvs『すもも』

『すもも』走る
『おかき』には

刺激が強かったかな?
恐がって抱っこ要求
『すもも』の運動と『おかき』の勉強が出来ました

カインズの後の『まろん』の運動

山王公園では『まろん』が出動
『すもも』はフリー
『おかき』は・・・スリング練習中です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親戚戦争! | トップ | 兄の心得 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事