(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

集合おでかけ組

2016年10月27日 02時12分58秒 | まろん
日曜日は午前中お出かけしてきた“しーな家”ですが

他にもデイ家と、カムイ家もお出かけしてました
お疲れさまのニコルんに・・・

手荒いお迎えのリリーちゃん
元気にニコルんを追いかけて・・・

リリーお姉さん頑張れーーーー

電池切れ

カムイ家も合流

ここでも

リリーちゃんがお出迎え?
“盗賊?”

ポン太くんも?

まろんさん休憩ちぅ

カイトが来たぞ
『まろん』は・・・まだ動かない

まだまだ動かない

まだまだまだ動かない

帰り際の3分間

エンジン全開
いつもありがとうおじさんも元気でいられるよ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウエスティーパーティーの次は? | トップ | 休み明けはスロースタート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事