(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

雨は雨で~♪

2022年07月16日 00時07分19秒 | まろん

お天気に関係なく・・・

夜ん歩には娘たちが自己主張

雨なのでしばらくぶりに出かけようと・・・

してたのに

子連れでお出かけ

アウトレッ歩?には雨粒が多いんだよなぁ・・・

と、いうことで

イオン歩~

『すもも』のお散歩始めたら

「すばる~こはく~

駐車場で散歩してた すばる家に会えた

引き止めちゃってめんごめんご~

また明日~ってお別れをして、イオン歩開始

入れ替わりで、コタ&コハク家がキター

何もない駐車場だけど、楽しい夜ん歩になりました

 

もし

アウトレッ歩だったら・・・

アウトレッ歩には マーブルが潜んでいたみたい

離れた場所ですが、〝しーな家”の散歩コースにはお友達が居てくれて

どこでも楽しいね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨なので | トップ | 箱入り娘にご用心・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事