(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

人の居ないところへ?

2023年02月23日 08時47分24秒 | まろん

マーブル探しの後・・・

日曜日の天気予報は午後から下り坂

春一番の吹く可能性もと?

そんなときに“しーな家”は

九十九里浜にやってきました

そりゃぁもう大喜びで

風が

暴風注意報

飛ばされる『栗』

空気抵抗を減らしても通常の3分の1のスピードで走るコーギー’s

追い風では1.5倍のスピード増

15分?

もう限界です・・・父ちゃんが

父ちゃんの頭皮が耐えられません

コーギー’sに撤退宣言

砂だらけのコーギー’s

砂だらけの父ちゃん

車の中も砂だらけ

“しーな家”は砂をどうするか?悩みどころです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーブル応援隊の皆様へ | トップ | 砂ハタキに行こう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事