(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

作戦勝ち! だけど・・・

2021年08月05日 00時52分11秒 | まろん

夏至から1ヶ月半・・・

夜も7時を過ぎると暗くなりますね

このまま夜の涼しさも来てくれると良いのですが

そう都合よくはいきませんね

今夜も賑やか夜7時のドッグラン・・・・

父ちゃん、遅くなってしまいましたが急いでお散歩に参りましょう

通りでフレブルさん達がお散歩してたので、挨拶して『おかき』が遊びたいアピールを楽しみました

気が付くと

リリー&フランさんが来てた

また『おかき』がフランさんを襲ってしまったので・・・

フランさんはご機嫌ナナメ45度お散歩拒否

あ・・・

ここまで来ましたね

『すもも』さん頑張りましたね

お散歩半分で休憩タイム・・・

今日はコーギー’sと共に、リリー&フランさんも休憩?

賑やかな休憩になりました

 

歩かせる作戦は正解でしたが・・・休憩を楽しみにしてる?歩くのが大事なんですけど~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姉・・・ | トップ | 家族っていいなぁ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お久しぶりです)
2021-08-05 13:10:16
7年?8年?ほど前にお世話になりました。チワワの竜(たつ)の母です。竜は亡くなってしまいましたが、また犬を飼ったので、ユーカリに遊びに行こうかなと思います。遠いのでたまにですが💦たっちゃんはマロン父ちゃんにたくさん遊んでもらったので、またお会いできたら咲楽(さら、豆柴です)とも遊んでください。
返信する
Unknown (まろん父ちゃん)
2021-08-06 01:06:52
たつママ\(^o^)/
お久しぶりです~

『まろん』も虹の橋を渡り、ユーカリに足を運ぶ回数がすっかり減りましたが・・・
妹『おかき』は柴犬大好きっ子なので、ご一緒出来たら遊んでやってください

また会える時を楽しみにしてます
返信する

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事