(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

姉・・・

2021年08月04日 00時45分51秒 | まろん

先日まで20時過ぎでもお店はお客さんが切れるまで開けているお店が見られましたが・・・

20時にはブラインドを下げてしっかり閉店時間を守っているようですね

さすが『緊急事態宣言』

 

暗くなる前に・・・

夜ん歩頑張りましょう

スロースタートの〝しーな家”・・・

緑地、緑地~

『おかき』に合わせて『すもも』が頑張る

『すもも』に合わせて『おかき』がゆっくり・・・

リリー&フランさんと散歩なのですが

お互い寄り道が多いので、進める時には余裕をもって進みます

追い抜かれるとこんなに離れる

追いついた先には

散歩コース半分の休憩地点だよ

 

1周歩いて、ドッグランに すばる氏発見

ん?

ん?

暑いのか?ベンチの下にアタマ突っ込んで?

挨拶に来てくれない

 

もしかして。。。『すもも』の方が運動してるんじゃない?

なんてね~

『おかき』もそう思うって言ってる

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一緒にいる? | トップ | 作戦勝ち! だけど・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事