(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

おやゆずり・・・

2022年07月24日 01時44分41秒 | まろん

父ちゃん仕事帰り・・・

駐車場から車を動かすと

タイヤにビスが刺さったままパンクしてた

ショックーーーーーーー

出遅れた夜ん歩

駐車場に ポン酢姉妹発見

『柿』も加わって、3姉妹?

こんぶちゃんは『すもも』の同級生(お姉さんキャラ)

『おかき』は3歳、チャラい(ギャルキャラ)

ゆずちゃんは2才、ギャルの中のギャル

あそこのあの光は???

途中マーブル発見

ぽん酢姉妹には申し訳ありませんが・・・

〝しーな家”は『すもも』の分もマーブルを応援

なのですが

マーブルが夢中になったのは?

ゆずちゃん

え~『柿』じゃないんだぁあんなに一緒に散歩してたのに

やはり色白の若い子にはかなわないか

モテない

すまん『柿』・・・父ちゃんの遺伝子がモテない原因かと

おやゆずりなんだね姉ゆずりなら良かったのにね

芝生で休憩、井戸端会議。

ぽん酢姉妹はマブぱぱにも人気

真ん中にいますよ~

『柿』が真ん中に居ますって~

・・・。すまん〝しーな家”ってことだ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切り替えましょ!! | トップ | お礼参り!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事