田舎暮らし

日々の日常生活を書きます。

岡山県

2020-01-27 23:09:54 | お出かけ
こんばんは
今日は雨が振り続ける1日でした
かなり激しい雨だったので、子猫のもみじは、
驚いてました
明日も雨かな
雪が降らないから変わりに雨が降ってます
近くのスキー場は、雪がないから人工雪です

昨日は次男のアパート、岡山県に行きました
高速道路 走りました
ここの道、後、2回、通ったら、もう、通る事は、
ないだろう寂しい気持ちです
岡山県まで遠かったな
引越しの荷物を半分、持って帰りました



お昼はJoyfulでご飯を食べました
朝ごはんを食べてなかったので、凄く、お腹が
空いたよ 定食、ボリュームがあって美味しかった。
すき焼き鍋定食に牡蠣のフライがついてた。
私は牡蠣が大好きです



最後まで、ご覧頂いてありがとうございます
また、次回の更新で会いましょうね

最新の画像もっと見る