田舎暮らし

日々の日常生活を書きます。

十日えびす

2020-01-17 23:19:38 | お出かけ

こんばんは

雪は降らないけど寒い
朝、起きるのが辛いです
起きてすぐ、にゃんこちゃんを確認
寒いでしょうね。ハウスの中で丸くなってます。

この間、突然、友達からLINE来て、十日えびすに
誘われました⬇
近くですが、行って来ました。
すごい階段、登るのが大変です
息切れして、しんどかった
もう、若くないんだと実感しました
いい運動になりました
次の日は筋肉痛です


昼はケンタッキーで食べました⬇
いっぱい、いっぱい話して時間があっという間に、
過ぎました今度は天橋立又は鳥取に行こうね
約束しました。車で、私が運転まぁ、なんとか行けるし、
旦那とよく行ってたので道は何となくわかります


今日、次男から電話があり、3月に卒業です。
2月の初めに学校通ったら終わりで、その後、大阪で
アパートを私達と一緒に探しに行って、そのまま、こっちに戻ると言ってます。引っ越しの準備をしてるみたいです。また、引越し先のアパートは、決まってないのに、すぐに引っ越しができるように荷物をまとめ始めてます。
次男は小さい頃から何でもかんでも余裕を持って
行動するタイプです。
娘と次男は、自分でするので手のかからない子でした

最後までご覧頂いてありがとうございました
次回の更新で会いましょうね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (コスモス)
2020-01-18 10:33:41
息子さん(次男さん)の卒業 おめでとうございます
大阪で 1人暮らしなんですね
手がかからないとは 子育てが お上手なんですね

ケンタッキーと たまに 無性に
食べたくなります
返信する
Unknown (minori3566)
2020-01-27 16:36:01
コスモスさんへ

お祝いの言葉ありがとうございます。
何でもかんでも自分でやりますので
助かります。
長男は、何にもしない子で親任せです。
こらは、困りもんですけどね。

確かにケンタッキーは無性に
食べたくなります。
返信する

コメントを投稿