田舎暮らし

日々の日常生活を書きます。

福知山(京都)

2020-01-21 23:20:11 | お出かけ

こんばんは

今日は曇り空でした
寒かったです。
雪が降らないです。
まぁ、雪がない方が過ごしやすいです

雨が降らないうちに買い物に行きました
帰り途中で土砂降りの雨でした☔

この間、天気が良かったので福知山までドライブ
に行きました
楽しい時間を過ごせた後は、私は夜は仕事です
福知山の街は好きです
たまに出かけてます。


福知山に行ったら必ずよる所があります
ペットショップです
猫の餌やおもちゃを飼います。
後は猫に癒やされます
高くて飼えないけど、猫をみます。
可愛いでしょ
見てるだけでも幸せです


お昼はケンタッキーです
ケンタッキーが大好きです
この間もケンタッキーだったのに、また、
ケンタッキーです。
ケンタッキーは、美味しいですね


最後まで、ご覧頂いてありがとうございました
次回の更新で会いましょうね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿