MINORI(みのりのブログ)

◆日々の出来事
◇名古屋近郊の情報
◆話題についての感想・提言
など気楽に気ままにUP!!!

まるで嵐の後の静けさ

2019年01月04日 | 日記・エッセイ・コラム
1/4(金)
営業関係のみ挨拶廻りで仕事始めの会社
私は有給指定日でお休み。

子供達3人と家族が帰ってしまい、
我家はまるで嵐の後の静けさになりました。

本当に賑やかなお正月でした。
皆が元気に集まり、
それぞれが一人前になり、
孫3人に囲まれ、
義母まで招待できたし、
良いお正月でした。

さぁ後2日ユックリさせてもらい、
来週から又忙しい毎日の始まりです。

2019年(平成31年)も元気に頑張りましょう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿