MINORI(みのりのブログ)

◆日々の出来事
◇名古屋近郊の情報
◆話題についての感想・提言
など気楽に気ままにUP!!!

三連休は?

2020年11月23日 | 日記・エッセイ・コラム

三連休・・・初日

早い方が良いので、

田舎の家の庭掃除に出かけました。

ほとんど防草シートを張ったので、

草は大した事は無い。

近所でも皆さんが綺麗!!っと見とれる

ピンクの大きな椿の木。

余りにも花が一杯で、

お隣の駐車場に花びらが舞い落ちる!

思い切って切りました。

近所の奥さんが、「まぁ勿体無い!」

仕方ないのです。

5m以上にもなると凄いのです。

径25センチ位幹がありました。

低く切り倒し、枝を細かく切りました。

ノコギリで切るのは大変でした。

クタクタで帰りました。

後2日はゆっくりして、

疲れと筋肉痛を回復しよう!!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿