MINORI(みのりのブログ)

◆日々の出来事
◇名古屋近郊の情報
◆話題についての感想・提言
など気楽に気ままにUP!!!

年末のバタバタ

2018年12月29日 | 日記・エッセイ・コラム
12/29(土)
年末年始10日間の休暇も
昨日は仕事に出たので、実質は今日から・・

今年の年賀状は版画彫り・刷り・宛名印刷と順調に済まし、
コツコツと一人一人に一言を書いて終了。

一人一人顔を思い出し、一言と近況を書く。
時間は掛かるが、年に一度思い出したり、
今年一年を振り返る事は良い事である。

今年は76枚。喪中が5人だから81人という事。
一番多かった頃の約半分になりましたが、
毎年楽しみにしてくれる方もいるので、
できる限り版画も続けたいと思ってます。

今日の名古屋は初雪で、
朝起きると一面真っ白!
小さい子供達が楽しそうでしたが、
もう止んで、一部屋根に残っている程度です。

さぁ郵便局まで行って出してこよう。
ちなみに29日中に出せば元旦に届くそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿