花火観覧&お出掛け記録

各地で開催された花火大会の観覧記録

2011年7月9日 久里浜ペリー祭 花火大会

2011年07月10日 08時42分26秒 | 2011花火観覧記録

 関東甲信、北陸地方梅雨明け

 2011年、やっと花火の初観覧です。

 

 フォトアルバムも完成しました。左下のアルバムを参照してください。

 久里浜駅には初めて降り立ちました。

Dscf1618j


 

 打上げ場所

Dscf1623j

 
 

 18時少し前の観覧会場

Dscf1640j

 
19:20 カウントダウン後、花火打ち上げ開始

 南風 やや強かった

P1190262s


 

 錦冠が流される~

P1190286j


 

 やっと、辺りが暗くなりました。

P1190310j


  

 

 安全確保のためか、会場付近は照明を落とさないまま打上げ。

P1190313s


 

 こんな濃い緑色は、初めて観た。

P1190335s

 

 久しぶりの撮影でタイミングがなかなか合わない・・・。

P1190395s

 

P1190432s



途中、全員起立・東北方面に向かって黙祷が行われました。

銀冠

P1190463ps2

 終わりかな?

P1190467s


 と思ったら、まだ残っていました。

P1190487pse2


 フィナーレ:なんだか突然終わったって感じ・・・。

P1190511sj

今回は、残念ながら座った場所が悪かった・・・。

前列の見晴らしがよい場所でも、邪魔されてしまうことは多くあります。

オープニングにバッチリと入ってしまったおばちゃん。

カメラ前を横切る人。

後ろに座ったお兄ちゃんのうるさい声(とにかく喋りっぱなし)などなど。

撮影設定も種々試したため、納得のいく作品はあまりなかった。

次回観覧は葛飾納涼になるかな???

 
 
minonaka07 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿