花火観覧&お出掛け記録

各地で開催された花火大会の観覧記録

2011年10月08日 第33回足立の花火

2011年10月08日 23時34分00秒 | 2011花火観覧記録

年中行事の一つになった、足立の花火観覧です。

本来、夏の平日に実施するのがここ。

震災等の影響で、今の時期に開催してくれました。

梅島駅から土手へ向かい、目に入った光景は・・・。

今年は3連休初日で、大勢のお客さんが見えるかなと思いましたが、会場に着いた時はガラ~ン・・・。

出掛けるの早すぎたかな

こんなときだからこそ、初めてグラウンドに降りて場所を確保

みんな、鴻巣に行っちゃったのかな?

Dscf22681

観覧客は、17時すぎからぞろぞろとやってきた。

堤防の階段は、グラウンド側へ降りようとする人達でいっぱいになっている。

自分の周辺も結構埋まった。

50分10,000発の打上げ開始でぃ!

_12400842

_12308682

打上げパターンはほぼ例年通り。

なんとなく安心して観てしまう。

超小型ワイドスターマインは、初めて見ました。

結構な火柱で、斬新でした。

_12400502

_12400892

YouTube: 2011.10.08 第33回 足立の花火:フィナーレ1 


 

YouTube: 2011.10.08 第33回 足立の花火:フィナーレ2

 
 

 威風堂々のフィナーレ

これを見なきゃ夏は始まらないぜ!

なんですけどね、例年は・・・。

_1240156rf

 

 ダイジェスト


YouTube: 2011 第33回 足立の花火:ダイジェスト

 

今回は、千住新橋~土手沿い~北千住駅までゆっくりと散歩しながら帰宅。

意外と人混みに巻き込まれずスムーズでした。

minonaka07



最新の画像もっと見る

コメントを投稿