最近の先生は、どうしたのでしょうか?
特に男性教諭は、エロに走り、盗撮やラブホへ連れ込みわいせつ行為をするとかばっかで、昔のような子供たちの育成を心配する教諭が絶命しました。
新年を迎え、直ぐに具体的な進路相談が始まり受験を迎えて、卒業式となる。
昔でしたら、仰げば尊しを歌い、先生方に感謝して未来へと歩む。
善き思い出でした。厳しい先輩も卒業式には、愛しいし、本当にありがとうと言えた時代でした。
教師同士がイジメで楽しみ。知性を分け与えることよりも、自慢で格差付けをする始末。
私は、資本主義の過ちと民主主義を正しく伝え切れなかったクリスチャンの失敗をつくずく感じます。
最近、アメリカでは、社会主義が良いという国民が増えているそうで、第二次世界大戦やその直後時代のように、社会主義の恐怖などアメリカ国民には、もう幻の世界。
北朝鮮や中国の独裁者体制に憧れるなんて、信じられない。
お金が全てが人を人とさせないなのて、お金の魔力は恐ろしい。
死ねばお金など何の価値もなく、我々の髪の毛1本すらあの世には持って行けないのに。
あなたは、どんな人を目指して生きていますか?
本来、あなたも師や善き先輩や善き上昇でなければならなかったのに。
人がなぜ、人として生まれたのかを知りましょう。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます