せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

キャバクラ マニア☆

2005年03月04日 | 友達♪
昨夜 PM10:30~
KO君から電話が入る

「あぁ。。。仕事遅くなって。。キャバクラ行けへんかった・・」 KO君

・・・・ものすごく。。。残念そうwwww

「ええやん!金!浮いたやんw家で大人しくしときぃ!!」   せみ丸
「ちゃうねん!今日はおひな祭りのイベントがあってん!」   KO君
「はいはいwKO君!上得意様やしねw」           せみ丸

聴けば
場所は京都市内某所w

昨夜は3月3日ひな祭りでキャバクライベントがあったそうw
そやしwどーーーしても行きたかったみたいやw

ちなみに2月14日のバレンタインデー♪は
キャバ嬢全員!バスタオルで接待してくれたそうなw

「客もバスタオル?」    せみ丸
「まさか!ンな訳あるかいなっ!」   KO君(力説)

「祇園はヤッパリ未だに高いけど!キャバクラなら安いねん!若くて可愛い子いっぱいやし!でもオレ指名とか同伴とか一切しぃひんし!適当にお金払って楽しい時間過ごせるから!そんでええねん!まぢで名前も覚えてへんし!付き合うとか無いし!」   KO君(熱弁)

。。。何の自慢やねん・・・ε-(´・`) フー

確かに割り切ってお金出して楽しい時間過ごすンやしw
KO君 おやぢばっかりの臭い職場
仕事の息抜きwそれも~良かろうw

若い可愛い女の子のエキス吸い取って来いwwぷw

男の子は遊ぶところがイッパイあって羨ましいww
オレも1回イッテみたいwwww
ヾ(^▽^*おわはははっ!!

「あ!でも!みんちゃんとか!キャバクラ!絶対無理やで!」   KO君
「まぁ~行ってみたいけどwそんなトコ行かへんわ」       せみ丸
「ちゃうって!キャバ嬢にはなれへんって!!!」        KO君

・・・・・・そっちかよ・・・

「みんちゃん!歳!食いすぎてるから!無理!wwキャバクラの子~皆!綺麗やしw可愛いしwお肌ピッチピチ!」  KO君

'`ィ('∀`)'`ィ。。。。。。。。。

「おばはんマニアも居るかも知れんがなっ!」    せみ丸

「あ~土曜日は~キャバクラ行ってこかな~~~~~w」 KO君
「いてらwww」

今日もキャバクラに熱い思いを寄せるKO君なのであったwww


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪桃の節句♪♪♪ | トップ | ミーンガールズ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い‥ ()
2005-03-04 12:26:01
今朝は雪が降ってたは 重たい雪‥

通りで寒い‥春は遠いな

東京も何年かぶりの雪らしいなぁ



あ!例のDVD 入手しましたで
返信する
Unknown (ふた)
2005-03-04 13:11:55
エロDVDの鑑賞会あるんですかw キャバクラの話します 全くおもんないとこやで すぁるのも無しやし で女の子も未成年ばっかw話が全くかみあいません その中ではまあまあおもろいのが「トニーワン」ってお店 あそこは大様ゲームとかめっちゃくちゃ大暴れして遊べます 行くならここ せみ丸さんも社会勉強で行ってみては。。。。せみ丸さん妊娠したと思ったのに 残念!!

早く弟がほしいとお姉ちゃんがゆってますよ 40までにもう1人頑張りましょうww 今日は寒いのに朝から外で仕事してました おーさむ 雪は降るし。。涙 まあしゃーないけど 明日は平和でありますよーに
返信する
Unknown (せみ丸~)
2005-03-04 14:38:25
>杏

滋賀でも南は雪らしいな

あ。。。あんさんとこは?山ン中か。。。

例のDVD~オレもさっき会社で見ましたw

おもろかったっすw





>ふた

キャバクラ。。。おっちゃんは。。あきませんな。。。

会話もかみ合う訳無いベw

なんせ。。。相手は10代。。。。ぷw

ちなみにオレは合コンの女王です!

王様ゲーム!かかってこんかいっw



子供はもう要らないですw

ふたちゃんこそひな祭り出来る様に女の子仕込んでくださいww
返信する
(@`▽´@)/ ハイッ (えんじぇる)
2005-03-04 18:17:28
キャバクラ・・・お供いたしますw

返信する
>えんげる! (せみ丸~)
2005-03-04 22:27:27
きび団子も!忘れずになぁーーーー!!!!

キャバクラより。。。ホストクラブがええべw

。。。金ないけど。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。