せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

祝!退院!

2005年01月13日 | 友達♪
アッシーの友人よ
退院!!〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

年末年始の忙しさにヤラれたみたいやな。。。
もう。。お互い潰しの効かない。。年頃や
養生してくれたまへ
無理w禁物~

1週間で退院できてホンマによかったよ
見舞い断られた時は~
ま!マサカ!?面会謝絶!?。。。とwww
ヾ(^▽^*おわはははっ!!

いやぁ~ご無事で何よりや~w

入院。。。。
せみ丸~入院した事無いっすw
出産の時だけっすw
(@`▽´@)/ ハイッ
元気だけが~とりえ!!!!

しっかし。。。
一家の縁の下の力持ち的存在のお母さんが
1週間も居なくなったとなれば。。。
家の中は灯りの消えた灯台状態やったのでは?
家事育児に~旦那様は大変な思いをされたやろな~

で~ここで!
奥さん!嫁さん!主婦!お母さん!の偉大さ!再確認なんやろな~w
妻よ~愛してるヨとw

せみ丸も~入院したろかな?
病名!恋煩い!恋愛症候群!ぷw
旦那ありがたさ~わかるやろか?ww

期間50年位~w
ってw~行方不明のがええか~
50年も入院してたら~~~~
余生!終わってるやん!!
今でさえ!人生終わってるのにさーーーーーー!!!!

ま~アッシーちゃんw
退院祝いしましょう~
せみ丸!呑むしな!!!!!
アッシー頼むデ!!!

。。。病み上がりの人使うなってかw


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くしゃみが・・ | トップ | 夏川結衣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。