せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

要らないモノ!

2015年10月31日 | Weblog
子供や飼ってるペットの画素を


何の注釈も無くLINEで送ってくる友人が居居るが。。。



ごめん。。。


ワシ
何の興味も無い。。。。






自分の家の子供で一杯いっぱい






何で知らん犬の写真や
逢ったことも無い子供の画像



送ってくるのか解らん。。。


そりゃぁ

あんた等は自分の犬 子供可愛いやろーけど





ワシにコメント求めるなよ!






犬好きは自分の犬が好き
猫好きは猫なら何でも好き




ワシ

猫好き



猫画像なら無条件に何でも受け付ける 笑








今日は土曜日


朝から・・・同僚が子供の画像
連続でコメント無しで送ってくる

友人が犬の画像
これまたコメント無しで送ってくる。。。







興味が無さ過ぎてW


必死で返信考えるワシの身にもなってくれ!

全て



可愛いーーーーー!





・・・・・・・・やけど



ワシ コメント無しでさくらの画像送った事あるか?
子供の画像送った事あるか?




基本。。。送らないW







自分が可愛いモンは
相手も可愛いとおもうなかれ





それでも優しいオレは



可愛いーーーー!


とだけ返信しとくがな。。。。










自分のブログでしか愚痴れんが





ペットの犬画像と子供の画像は
返信に困る



送っていらんし





綺麗な景色と猫画像はok!



あ?ワシ?わがまま????






だって。。。。

今日 余りにも 犬と子供画像ばっか届いて・・・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供って 凄いな | トップ | 手帳とボールペン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。