せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

消えた。。。二人。。。

2009年12月23日 | Weblog
終電11時だってばーーーー!!!!






2次会♪

焼肉の後の呑みなおしw



さらにw気の合うメンバーw




男女6人冬物語♪



チョ!?
オレ?最年長??????
やーーーーん!w




さてw仕切りなおしで
更に込み入った会話にw




誰が嫌いw
あいつwムカつく!



無礼講w








そんな中新人君といちゃつく37歳女子




オレは。。。。40歳の課長が隣でおやぢギャグ連発w

聴いてるオレの身にもなれっ!








取りあえず終電逃し☆
午前様になる前に逃げるオレ!



「オレ!帰るーーーー!今!帰らへんかったら!帰れへーん!」   せみ丸~

「あほっ!今夜は!帰さん!俺の家に泊まれ!」   課長

「いやあああ!!!!食われる!」   せみ丸~

「あほっ!ンな!オバはん!食うか!」   




。。。なんか。。。本気で言わなくても。。。。
イヂイヂ。。。



取りあえずw逃げ出すw










先に帰ったお詫びと
お礼のメールを皆にw





37歳から帰ってきた返事は


せみ丸が帰った後w新人君と二人で抜け出しました♪
詳細は後日!






ええええ!!!!!!!



チョーw気になるンですけどーーーー????



他のギャラリィからも

「あの二人。。。。消えたで。。。」

と♪







アバンチュールですかーーー!!!!



キャアアアアアアアアアアアアアアアアア!






。。。。。すみません。。。。
ワシ。。。最近



色気づいた話し無いので。。。。w









お疲れサマンサ♪
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年忘れ☆一休亭 | トップ | 筋肉痛☆ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー ()
2009-12-23 23:54:58
37歳…やりますなぁ。
二人で抜けるて、どんな楽しいことしてたんでしょうね
うらやましい
返信する
よろしおすなぁ (ちえぴょん)
2009-12-24 18:31:59
バンカーでせみ丸っちのいってるとこで
お知り合いの36~7歳の女子がいる(笑)。
思わず考えてしまったじゃないかぁ(笑)。

こんやは私もアバンチュール(うそうそ)
連れと写真撮りにいってきま。
返信する
せみ丸~ (>。)
2009-12-25 23:26:23
ワシも。。。ついて行きたかった。。。


しかし。。。若さが邪魔をする。。。w
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。