せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

呑んでもいいか~い?♪

2005年09月10日 | 友達♪
なんばhatch!!


モン8!!!
モンゴル800のライブが10月に大阪であると言うのでw
プレリザーブ!申し込むオレ!
絶対!!行ってやる!!!
いや・・・気合はジュウブンなんやが。。。

(。--)ノ ハーイ
敢え無く撃沈。。。
世の中ちゅーのは。。。そんなに甘く出来てへんちゅー事か
先行漏れ・・・
くっそおおおおおおおお!!!!!!

てかさ~?
なんばhatchってさーーー?
いつ出来てたん?
初めて聴いたさwwwww

いかにオレが田舎モンかーーーー!再確認!ww



そんなオレの意気消沈を傍目に
吉報が舞い降りる!!!!!
未だかつて!携帯メールでこんなにコーーフンした事があったであろーーーーか!
ウンwあったかも知れんwぷw


ケツメイシ!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
来たる9月25日の名古屋レインボーホール!

画像つきのメーーール!!!!
オレが苦楽を共にしようとしている友人からだ!!!!
こいつのケツメぶりぶりは半端ぢゃ無いと信じて疑わないオレ!!!!

あかんwあかんwwwww
興奮が喉元まで渦まいてしまうwwww


当日wどんなファッションで行こーーーか!!!
昼飯は何食うか?!!!!!
でもってライブで夕飯夕刻どおりに食えんので夜食は何か!
ま。。。食い物の心配大!!なんやがww

名古屋行くからには!
ひつまぶし!!!!味噌カツ!!!!
アカンwwwよだれまで出るwww

ひつまぶし!!!!
そこは東海!お隣静岡は浜松のそりゃ~ナイスなうなぎが味わえるに違い無い!!!
想像だけでイッテしっまってるオレ!!!


ひつまぶし。。。
どぉーしても
ひまつぶしwと時に勘違いするオレw
(*ノノ)キャ





市内某所攻めるオレ!!!
自称名古屋通のモンド君にレインボーホールまでの道のり教えてもらう!
そして!
「ホンマに役にたつんかいな?」疑心難儀の地図を書いてもらう!ww

用意周到!準備万端!


かかって来い!名古屋!!!!待ってろ!ケツメイシ!


さてwケツメダンスレッスンっとw
サンバwサンバーーーーwww
「呑んでもいいか~い♪」
「呑んだらエエやぁ~ん♪」

おし!!
合いの手はバッチや!!!!!!wwwww


この後控えるw
サザン!ミスチル!!!
2005年!
せみ丸~年内ライブ三昧さあああああああああ!!!!!!

悪かったなwwwミーハーでwwww



・・・あかんwちと落ち着こうw
深呼吸wC= (-。- ) フゥー





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コラーゲン♪ | トップ | パンティの履き方☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。