せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

豪華絢爛!病院食!一挙大公開!

2021年09月01日 | Weblog
入院生活!

内臓悪く無ければ何が楽しみって!
食事!


ボクが入院した8月25日
次の26日
朝食から始まった

豪華絢爛な!
病院食の数々!

一挙大公開!


いゃもぉ
ホンマ ただ単に撮っただけやし
尿管結石の場合の食事!






ケチャップ味しかしないチキン‥
キュウリと茄子なら畑に‥



麻婆豆腐?
ってか?この豆腐 何豆腐?
絹でも綿でも無い‥高野豆腐の出来損ない‥みたぃや



デザートのもも!フタがハズレ無くて‥
歯でこじ開ける‥
どしても給食のメイン食いたい小学生か!?ワシ





この!おでーん!
味が不思議過ぎ!
出汁でも味噌でも無い‥
そしてコンニャクも不思議な食感!


デザートのプリン!プッチンしてみたが
プッチンプリンではないので
若干‥テンパるプリン!




ここで上級茶!投入!
そろそろ!病院食も飽きて来たどー!



おやつ♪てへ

売店に駆け込んで!
オヤツに病院食!リセットしてもらう!

よし!まだ病院食!頑張れる!




旨そうに見えるやろー!

この酢豚とか!酢豚とか!
酢!ぶっ掛けやし
豚肉は硬くて食えないからなー!
申し訳ないが全部‥残した‥


気を取り直して行ってみよー!


あっカーン!
コンニャクと梅 アサリの佃煮はコラボしたらアカンやろー!


親子丼!
わぁお!
乗せても!そのままでも



‥‥あ‥乗せるの逆やった‥
やってしもたー




シンプルに
ほうれん草コーン
ソーセージポテト 美味かったぁー!



これはセレクト!
シューマイ3種!エビ!蟹!豚!
わぁーい!


オレはエビアレルギー?
何やらオレはエビアレルギーらしぃ
セレクトでシューマイ3種にしたのに

豚だけ来た
豚だけ‥豚‥

エビ?蟹は?
うぅ‥

味変!無しはムーリー!

ご馳走さま‥



もはや?何?




退院!最後の晩餐!
いや朝食!

これで病院食も終わりかと思うと!セイセイする!



あ‥これが最後の病院食かと思うと寂しぃ‥
てへ

これ!うっまー!

って病院食ちゃいますね



入院 何が楽しみって
食事やけど

楽しみでもあり
苦しみでもある 笑笑





とりま!退院!おめでとうオレ!








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の晩餐! 朝食! | トップ | 退院祝い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。