せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

男のにおい・・・w

2006年03月01日 | Weblog
む・・・・???
何か・・・ええ臭いがする・・・

FAXコピー複合機の横通るオレ
かすかにコロンの香りがする・・・・
ん?気のせい?
もっかい・・・通る
ヤッパリ!エエ臭いがする!
男の香りや!

「なーーー電脳君!いい臭いするーーー!ほら!ここ」   せみ丸~

鼻を空中に向けクンクン臭いかぐオレ

「あーーーーなんか!やっぱ!男のコロンの臭い!」   せみ丸~

「はぁ。。。。」    電脳君

「この会社にコロンなんかつける男おらんのにナーー!オレ!犬にも負けん鼻やなー!」   せみ丸~

「はぁ。。。。」    電脳君

「これ何の臭いやろ。。。だれやろ」     せみ丸~

「・・・・・・僕デス」 電脳君

「え?」   せみ丸~

「僕がコロンつけてるんです・・・・」    電脳君

「ええええ!!!!!!何色気づいてルン!」   せみ丸~

「いつも!つけてるぢゃぁーーー!無いですか!」    電脳君

「うそーーーーー!気がつかへんた!」    せみ丸~

「犬にも。。。負けない鼻ちゃうんですか。。」    電脳君

「何つけてるん?」    せみ丸~

「・・・バーバリーっす・・」    電脳君

「バーーーバリーだぁーー!!!?」    せみ丸~

「僕がバーバリーじゃ駄目なんですか!」   電脳君

「ぷw」






いやいや。。意外や意外。。。
まさか電脳君がコロンつけてたなんてねぇ。。。。。
・・・って今日始めて知ったわw
何年一緒に仕事してんねんっ!<オレ




でも・・男のコロンって
おっさんのイメージ・・・
おやぢ臭消すためにつけてるイメージ・・・

起きたら部屋体臭!臭!

あのねぇ。。世のおやぢ臭かましてるおっさん
コロンごときぢゃ君らの強烈な体臭は相殺も出来ひんから!




そんな僕ちゃんwウフw
臭いのする男はキラーイ!
無臭がイイーーーーーーーーーーーー!
あ?聴いてない?
いいから聴きなさーーーーーい!

何が好きってアーーータw
男の首のにほいが好きーーーーーーー(*´ェ`*)ポッ
ホレ抱きついた時に首に手ーー回すヤン?
丁度首が顔の位置あたりに来るヤン?
そん時の男の首のかすかな香りが好きーーー!(萌)
汗臭くも無いなんつーーーか体臭でも無臭の無い肌のにほひーーー!
アァァァァァーーーーーーんw好き

・・・スミマセン
朝から興奮してしまいました。。。
本気汁出るところでしたw


でもね・・・・・実際は
オレでかいので・・・・男に抱きついて
男の首がオレの顔の前に来る事は・・・・・ありません(涙)
ヒール履けば・・・皆オレよりチッコイです
男の首のにほひ。。。かぎたくてもかげません・・・

抱きついた時。。。男のドタマでっぺんのつむじが見えるくらいか。。。クソ


ッテナーーーー!!!!!
その前に!男に抱きついて!首の臭いかぐ機会もねぇーーーーーーーーーわっ!
( ̄‥ ̄)=3 フン

あ・・・オレがおっさんやし自分の臭いかいどけってか
どやって!自分の首の臭いかぐねーーーん!
オレは象かっ!







サテやよい三月ですね☆
1日 高校の卒業式!
今日卒業のヤカラ達!おめでとーーーーーーーーーーーー!!!!







でもって今日誕生日のKD君パパさんお誕生日おめでとさん☆

あ・・・・そぉいや
社長も今日誕生日やったw
3月1日ってロクな日ちゃうなwうそ☆


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイト☆ウエスタン! | トップ | 興信所・・・? »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひでりん)
2006-03-01 08:42:30
 おはよん★電脳君 かわいーーーーーなぁ

気づいてやれよ....何年一緒にしごとしてはりますのん? ♂のニオイですか***



 あたしゃ 車きの運転の時 バックするときに助手席のシートに左手廻してバックする方には****♂を感じてしまいます ある意味前戯完了くらいの//////

 あーーーーん いいわぁ 
返信する
Unknown (mary)
2006-03-01 08:53:58
うちの会社、年配多いから全体的におやじくさいけど・・・。

たまに、香ってくる男いるよね。

たまにすぎて、ムラっときちゃうぜ。

首の香りって感じたことないなぁ。

今度、におってみよおっと。

そんな機会あるのか??
返信する
せみ丸~ (>ひでりん)
2006-03-01 09:01:07


電脳君とは。。。3年くらい。。。

まぢ。。コロン知らんかったw





バックオーライ!!男感汁仕草ですなーw

返信する
せみ丸~ (>mary)
2006-03-01 09:03:11
ンでも基本コロンつける男はキライw

ちなみに旦那つけてるw大嫌いw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

首の臭い!イイデェーーー!

オレw首の臭いフェチーーーウフフw

って!mary!ぬけがけ許しませんよ!

首の臭いかぐ時は一緒でwえ?w
返信する
コロン (リボン)
2006-03-01 11:46:13
うちの旦那も「コロン」つけないなあ~~

せっかく、買ってあげた、ブルガリの「プール・オム」

も私が、使ってるしさ・・



わたしも、「抱きついて」男の首が、顔の前に・・

なんてことはないな・・・

立ったままで、男の胸に顔をうずめてみたいなあ・・・

あ、ちなみに、うちの夫に、「肩を抱かれた」こともない・・

スクラム組んでるみたいになるし・
返信する
せみ丸~ (>リボン)
2006-03-01 13:31:49
肩を抱くのも無理無理w

一緒やーーーーwリボン!

あぁ。。。華奢なチッコイ可愛い女に産まれたかったっすw

あ!でも「ウデマクラ」はOKかもよ?w
返信する
Unknown ()
2006-03-01 15:46:09
うちは男のコロンの香りすきやで

首の匂いか

今度抱きついて見るは

悪いなせみ丸っちぃ抱きつく相手もおらへんのに(笑)
返信する
せみ丸~ (>杏)
2006-03-01 16:37:36
ええなぁ。。。。。。

男の匂いかげてw

匂いわけてクレーーーーーーーー!!!
返信する
おおっw (トロ)
2006-03-02 12:19:38
電脳君のポイントUPw
返信する
せみ丸~ (>トロ)
2006-03-02 13:16:31
ポイントUPかよwwww

いや。。。普通に彼がコロンつけてるなんて知らんかったしw

てかーw25歳の電脳君!おっさーーーーんw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。