せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

Mac 退院祝

2016年07月28日 | Weblog
「おかーさん!居ぃひんから 朝起きるのに目覚ましアラームいっぱいにしといた!」 お子





よしよし
オカンの有り難さ解ったか!




「あー!久しぶり!お母さんのご飯やー!」






何ともまぁ可愛らしいではないか













そんなお子の髪色は‥
金髪と緑のツートンカラー‥







‥何か 女子プロレスの悪役の人みたぃ‥









そんなお子が
退院祝に

ISETANで





リップこーといてくれた♪


落ち着いた
ベージュピンク!





「おかーさん!塗ってみてー!」 お子





Mac






若いブランドや 笑







でもありがとー!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クソ不味いが栄養はバッチリ... | トップ | 不死身やと思ってたのに!調... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレゼント♪ (あお)
2016-07-28 12:05:05
かわいいのぅー☆

>‥何か 女子プロレスの悪役の人みたぃ‥

同じく思った。

顔まで塗ってたら 
怒られたらコワイなー 笑
返信する
せみ丸~ (>あお)
2016-07-28 18:36:58
ほっとくと。。。何しでかすかwわからん!!!!



南国の鳥みたいな頭!



こやって怒れるうちかー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。