せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

予感♪

2007年08月27日 | Weblog
ミスチルライブの興奮に浸りw
神経昂ぶって!!!!
ナカナカ寝付けなかった!昨晩!

睡眠時間3時間でのw
月曜日!仕事は!キッツーーーーーーーーーーー!!!!






そんなオレ様にw追い討ちw
信じられへん事にw
諸届け!

印鑑紛失!
カーード紛失!
死亡遺産相続!
ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ


こんな。。。1日にこんな届け
受け付けるオレってばw
ある意味選ばれたニンゲーーーン!







その中のご婦人。。。
耳は少し不自由

会話が筆談

でもって。。。。盗難届け。。。

アッハwwww
神様のいぢわるw
処理がヤヤコシーーーワ!


ボールペン片手に!
必死の会話!
焦るのでw文字が
書き順も自体もグチャグチャwwwww

てか?コレが象形文字?
あぁ。。。。日ペンの美子ちゃんになりたい。。。。(知らんかw







でもって。。。書類もらうの忘れる。。。w

怒る客!!!!!!!


うわぁ。。。。。





筆談で
「誠に申し訳ゴザイマセンッ!!!!」  と書くオレ





あの。。。普段のブログのマンマでwww
!!! ←とか自分で書いてて笑けたw




でも。。。相手は怒ってる







こーーーなりゃ!!!!!
本気の本気で!謝る!
筆談では!アカン!


「お手数かけて!ホンマに申し訳ございませんでした!!!」   

手は両手合わせw拝む形!
眉はハの字で切なそうにw

ただひたすら謝る!!!!!





オレは全然!悪くない!って思っても
下手に出て謝る!!!!!


これがオレ流!





通じたw
笑ってくれたww
最初は怒って眉毛つりあがってたご婦人が笑ってくれたw






これだけでw仕事のやりがいがあるw







盗難届けは書類不備で明日に持ち越しやがw


今日のオレはw
この婦人とw意思疎通が出来ただけでw満足!






ちゅーーーかさぁ。。。。
また。。。
せみ丸様ご指名の素敵なお客様が増えそうな予感。。。。。






そんなオレの予感はw
ソロソロ旦那が逝ってくれてw保険金がああああああああああああああ!w




・・・オレの予感ほど
アテにならんもんは無いなww
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ミスチル IN 豊田スタジアム♪ | トップ | ケツノポリス5! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その予感 (ちえぴょん)
2007-08-27 21:47:14
当たることを祈る・・・・(ー人ー゛)
返信する
心配 (いのちゃん)
2007-08-27 23:32:10
ワテが死んだら4千万
退職金モロモロ2千万
合わせてビョコビョコ6千万ピョコピョコ・・。

狙われている??????????
そういえば最近、頭痛が・・・・腹痛が・・・・
疲れる・・・・・・不味いかも・・・・・・・

助けて・・・・・助けてくれる相手がまた怪しい????
返信する
せみ丸~ (>ちえぴょん)
2007-08-28 07:00:18
当たりますようにw
ってwそんなコト言うてるオレが先にポックリかもw
返信する
せみン丸~ (>いのちゃん)
2007-08-28 07:03:58
フフフフwいのちゃんに何かあったら!オレが助けてやる!
そやしw保険金受取人wせみ丸にwえ・・・w?
返信する
Unknown (ひでりん)
2007-08-28 14:51:52
 二兎を追うもの一兎をも得ず!!!


 旦那の死か...


 金か.....


   どっちかに 絞ったら 神様 考えてくれるかもかも
返信する
せみ丸~ (>ひでりん)
2007-08-28 21:09:32
二兎を追って二兎とも得る!!!
事故で逝ってくれたらw保険金入るやっはーーんwンもおおおおw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。