せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

店が無くなってる!

2016年09月06日 | Weblog
何やかんや言うて

結構色んなトコで食い漁ってるオレ


食べログ 笑






本日 研修で
最寄り駅で 食べたいと思ってた海鮮丼!



息巻いて行ったら‥
8月末で閉店やと!


どーゆーこっちゃ!






仕方無く
ランチはカフェ


何か不本意やが仕方無い



今日は
いつも研修 一緒の女子が居ないから
海鮮丼!と思ってたのに



結局 お昼はオッさんとランチ 笑

オサレでも無いカフェで 笑




頂きます!
パンも!



ハイハイ
午後からの研修‥
もぉ寝る勢い!



オッさんはガーリックアレルギーらしく

きのこパスタ!

オッさんのきのこよりおっきいんちゃうか?




スミマセン‥オッさんは歳下やけど上司でしたー!



バタバタと食って
研修会場!




ほらぁ‥
眠い‥




てか



寝てた







最後の試験は研修内容で

な?寝てたから居残り‥





えー歳して

オバはんやのに‥



居残り‥







電車の時間があるから必死!

前の支店で一緒やった女子見つけ 体当たりで存在アピール!



きゃあー!




きゃあちゃう 笑

今から反省会やでー!







ボクは元気です!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぼろしの梨 | トップ | 天満の月☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になる。。。 (あお)
2016-09-24 13:08:31
>パンも!

このパンどうなってんの?
さて、せみは覚えてるのか?
返信する
せみ丸〜 (〉あお)
2016-09-28 21:18:41
パンはパイだ!



店が無くなってて
暴食や


次はどんな店が出来るんやろー?
楽しみー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。