せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

夢にウナされて寝汗かいて起きたけど‥予後がアカン!

2022年05月09日 | Weblog
夢を見たのさ







火事!

オレの旧い家が燃えて‥
油で燃えたみたい


オレンジの炎!
煙は無いけど

水をかけたオレ
更に火が燃え上がった!

ちょアカンやぁーん
何で水!


夢の中で‥わかってるのに‥

お子に濡れタオルと言って何とか鎮火‥





既に亡くなってる
義父と義母が出て来て

怒った事の無い義父が怒る


夢の中だけのいつものお家が
無事




夢の中で
火事に緊張して寝汗ビッショりで
起きた‥


もちろん‥目覚めは悪いし
身体中が筋肉痛‥


いや
起きて筋肉痛って
普通起きたらスッキリやぁん?



夢の登場人物は
オレと
お子
義父と義母 




‥そお言えば
義母の命日がもうすぐ‥



普段ほったらかしのオレに戒めかな?

他にも登場人物はいるが
全て‥過去の人‥




そゆえば
亡くなった親友の百箇日ももう直ぐ





故人が夢に出てくる




夢の中では当たり前やけど
夢から覚めて‥

何やったんかなあ?
言いたい事あるんかなあ?



普段 夢なんか覚えて無いけど
久しぶりに
オレの夢の中だけの故郷に帰ってきた


余りにもリアリティ高い夢


今日は睡眠不足!



牡丹め!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日 3番目! | トップ | ラグーナの庭♪エルメス 母の日!4つ目の! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。