せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

家電がイッキに!

2004年10月27日 | Weblog
炊飯ジャーと電気ポットが。。
(´;ェ;`)ウゥ・・・

一昨日 炊き込みご飯作って
ピーーー!って鳴ったから蓋開けたのに。。。

・・・・べちょべちょ。。どろどろの炊き込み風おじや。。

炊飯ジャー。。イカれました。。
一応マイコンなので電源入れなおしたら何とかなるかな?
。。と思ったけど。。アカン

仕方無いので土鍋に移し再び再加熱。。。
はい。。火。。かけたまま忘れました

ばばぁ様が
「家中!焦げた臭いがする!」

その通り!真っ黒こげ。。(/TДT)/あうぅ・・・・
二日経った今も。。家の中はこんがりした臭い漂ってます

電気ポットも沸騰はするけど。。お湯が出ない!

もおおおお!!!年末向いてーーー!
何かとモノ入り!金入り!やのにぃぃぃーーー!
なぁーーんで!壊れるかなぁーーー!
気合だせヨー!

掃除機も・・・具合が・・
これは毎日!使うからほーーんま!壊れる!
しかも!使い方荒いからw外観wボロボロw

冷蔵庫だって。。ウンウンうなってる。。

やばいよ!やばいよ!

今!家電イッキにこられたらさーーーー!
家計は火の車やぁーーーん!

ってか!同窓会!忘年会!新年会!控えてるのにーー!
金がぁぁーーーーーー!

でもさ~家電カタログ見てるけどさ~
やっぱ~新しいのって~いいよねーー!欲しいね~~

あ~旦那もそろそろ~新しいのにしな~アカンな~~~!www
。。ってw言うテルせみ丸・・テメーも。。古い人間なんだヨ!終わってルンだヨ!

ああ。。。。哀しい
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から・・ | トップ | 紅葉~♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(ノ゜Д゜)おはよう (彩愛*ぁゃな*)
2004-10-27 08:45:23
電化製品て一気に壊れるよねぇ

しヵも年末にむけてせみ丸の好きそぉな行事事ばっヵりゃん(笑)

早いなぁ~1年って。

毎年ゆぅてるヶどほんま早い・・



返信する
ほんま。。。 (せみ丸~)
2004-10-27 13:28:30
1年って。。。早い。。。シワの数だけ。。歳が刻まれていく。。(ノ≧ロ)ノ<“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
返信する
(ノ゜Д゜)おはよう (彩愛*ぁゃな*)
2004-10-28 08:10:34
しわ・・。

ほんま若いときなんて

しわにしみ なヵったのになぁ(T-T)

最近ゎとってもぉ肌ののりも悪いしな。

((o(>皿<)o)) キィィィ!!

若くなりてぇ。

ピチピチにぃぃぃ(無理?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。