せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

不思議な事が次々と起きる?

2016年07月31日 | Weblog
退院して次の日から

ボクが連絡取らねば。。。と急をせかされた人に



なぜか?次々相手側から寄ってくる。



退院翌日 婦人会長(今時。。。)してるオレは老人クラブの会長さんにどしても連絡取らねばならなかった
滅多に会えない人で。。。どうしたもんか。。
と悩んでいたら



!!!!!!
オレの家の前のおばさんにたまたま用事があって喋ってる!

ラッキー!!!
オレが出向かなくても向こうから来た!!!









次 同じく 
ここ5年くらい全く音沙汰もない隣町の奥様に用事ができたオレ


早朝8時のキャッシュコーナーめがけて行ったら!!


!!!!!!!!!
また不思議!ここでも奥さんに出会えた!!!!
オレが出向かなくても向こうから寄ってきた!!!!
こんな8時という時間やのに







その後
隣の違う銀行へ行ったら
ここでも!他の要件で用事のある人に出会えた!
オレが出向かなくても向こうから寄ってきたーーー!!!!








自治会館の管理人も早朝しかいないが
オレの畑の前をこれまた偶然通りかかって!
用事が済んだ!!!!!
向こうから来た。。。。


オレは行かなくては。。と心に思っておったが
病み上がりやし
また今度位に考えていたのだが






用事が一気に住んでしまった!





退院2日目もしかり
同様にして

休みの間に会って用事すませておきたかった人たち




スーパーで
ドラッグで
偶然の偶然で全部ばったり!
オレが出向かなくても相手が寄ってきてくれるので
全て用事が終わった




ポケモンGOのお香並みの威力!!!
流石!時の人!オレ











そして今日
休みの間に車をリコール持って行きたかったが
何せ まだ地味に痛い
自分で行ってディーラーで待ってるのもなぁ。。。





あーめんどくせーなー
あ!そや!近所のあのヤカラ!家の前通らへんかなーと
歯磨きしながらノーメークで考えてたら




!!!!!!!!!!

うそやん!!!!!



ヤカラ!通るところか!家に入ってきた!!!!



!!!!!!!!!!!!!
不思議すぎる!!!!




「ちょ!!!おまっ!ワシ!今!ヤカラの事考えててん!!!!ええタイミングや!」    せみ丸~

「何やな。。。。入院してたの頭が悪いさかいか?治ってへんがな」    ヤカラ

「をぃっw」



「丁度!よかった!車リコール持ってって!」    せみ丸~

「いやぢゃ!ボケ!」   ヤカラ

「あほ!まだ病み上がりや!労われ!」    せみ丸~





ほんまに口が悪いw



「いやなーーー?最近?悪いもん取ったら覚醒してしもたんか?オレが用事ある人 皆 寄ってきてくれるねん!」  せみ丸~

「お前なー!お前から悪いとこ取ったら!形なくなるやんけ!」   ヤカラ

「。。。あのなぁw」

「やっぱw頭が悪かったんちゃうんか!もっかい入院しとけ!」   ヤカラ







ったくなのだ!





その後も近所のスーパーで会わねばならない人に出会い




え?
たまたま休みで偶然ちゃうの?って?




そうかもしれん!
そうかも知れんが!!!!



どうでもよい人には一切出会ってない
どれもこれも急を要する人たちばかりやったのだ!



こんな偶然が何回も起こる訳がない!









不思議!不思議!不思議ーーーー!!!!




人間って体の一部が無くなると
それを補おうとして
他の器官が過敏になるらしいがーーーー!





こんなインスピリュチュアル的なん!


。。。ホンマに不思議








子宮摘出したら
女で無くなるどころかーーーー!!!!!
超能力者になった?



ま。。まさかねぇw







偶然かも知れんが
7回も8回も続くとホンマに不思議なのだーーーー!!!!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅干し♪ | トップ | ミョウガ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
病摘出で (あお)
2016-08-01 12:03:17
厄除けになったのかのー。
しかし、本日も暑い。
返信する
せみ丸〜 (》あお)
2016-08-02 07:37:38
ワシ 色んなモン憑いてるしなー!

落とせたか?1575
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。