せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

激しくww

2007年08月25日 | Weblog
太陽が登ると同時に!
威勢良く!鳴いてた蝉の声もいささか元気が無くなって来た晩夏!!!!!
そんなオレ様!せみ丸も夏バテ?


夏バテなんかしてられっかーーーー!!!!w









地蔵盆w

地蔵盆が過ぎると夏休みも終わり。。。
毎年宿題が出来て無くて
アタフタしたもんさw

って!!!お子の!!!!!!
宿題があああああああああああああああああああああ!
出来てない!







お子とふらふら出かける地蔵盆w



「ミンちゃん!!!」   突然背後からw弟夫婦w

「おおーーー!オメー等も地蔵さん参るんかーーw一緒にw」   せみ丸~

「え。。。。ミンちゃんと一緒に行くんか?」   弟

「イヤなんか!!!!」    せみ丸~

「。。。目立つしなぁ。。。」   本気で嫌がる弟w

「あっほー!今日は知り合いに会う確立スゲーし!地味なカッコやんけ!」   せみ丸~






そんなオレのファッションw
キラキラキャミ☆に
パイソン柄のベルト♪
サンダルピンヒールでwこれまたキラキラ☆ジャラジャラw
おまけにwバッグもキンキラ!!!!!



完璧!




「どこが地味なんや!」   弟

「えーーから行くど!!!!w」   せみ丸~



弟w弟嫁w姪っ子2人とお子を引きつれてw

わしゃ!!!桃太郎かーーーーーーーーーーーーー!w






しかしwすげー人!!!!
この人混みのなかww
デカイwオレ様が姪っ子抱っこしてやるww

顔が人並みの上に出て涼しかろww




因みに。。。。オレ170センチ
実弟。。。。165センチw
実妹。。。。150センチ!



どーーみてもwオレだけ!巨人やんけ!!!w

何やねんな!!wwwオレの遺伝子w







さーーーーww露天がワンサカで
わっくわく!するwwwwww



テキ屋の前でwww勝手にスパーボールすくいw

子供一人紛れ込んでも解らんやろww
金は払えと言われたら払う!!え?w








案の定知り合いだらけでw
どんなに地味に目立たない様にしててもw

「よ!」

「おう!」

「おつかれ!」

・・・・・と単語の挨拶がw交わされるw
アニキ!バンザイ!








お子たちはw喰いもしない

体に悪そうなカラフルトッピングのクレープ喰いたがるwwww







実家帰省以来10日ぶりに従姉妹に会うので
お子は嬉しくてたまらないらすぃw


「おかーーーさん!!!アタシ!妹が欲しい!!!産んで!」  お子

「。。。。。。」   


「おかーーーさん!!!!!妹!ほっしーーーー!」  お子





鶏じゃあああああ!あるまいし!!!
ンな!ポンポン!産んでられっかよ!!!!!!

大体ナーーーーー!!!一人でな子供は出来ん!!!!!
。。。。と性教育するのもwメンドクサイwボクちゃんw




「また今度産んでやろw」   せみ丸~

「ホンマ!わーーい!!!名前wアタシが考える~ww」   お子





ざーーーんねん!!!
卵!腐ってますからあああああああああああああああ!












ささwww
弟夫婦と共に過ごすww地蔵盆w

「ミンちゃん。。。ミンちゃんの周り。。人が除けて歩くよなw」  弟

「おうよ!!!!どけどけビームやんけ!!!」   せみ丸~

「ミンちゃん。。。。何歳になってん。。。。」    弟




弟よ!!!!そんな哀れんだ目でオレをおおおおおおおおおお!
見つめるな!!!!wwww












姪っ子達がw眠くなったので
弟と一旦w離散wwwww





第2ラウンド!!!!!w






「ミン!呑むぞ!来い」 


いつも親しくしてもらってるw近所のオッサン家族w

「今日はwワシが奢ってやるしww」   オッサン

「ありがとーーーーー!」   せみ丸~





生チュー。。。。4杯w

ちったああああああああああああ!遠慮せーーーーー!<オレw







ンな中ヒロちゃん旦那が後ろをコソコソ横切る!!!

「こら!ヒロ旦那!黙ってイクなあああああああああ!呑んでけ!」   せみ丸~


・・・おい・・オレw誰の金で呑んでるねんwwwww
無礼講w無礼講w

これがオレなのだよw






つまみが無くなればw
ベビーカステラ焼いてるw兄ちゃんの所へwww

「なーーー!2個だけwwwちょうだい!ただで!」   せみ丸~


オレは!!!!!!!!!
どんなヤツやねんwwww












ハイw二日酔いでオハヨーーーーーーーーゴゼーマッス
やで。。。。。。w




お疲れ<オレ
毎日激しく生きてるよな







今日は。。。お子の宿題しよーーーっとw
自由研究w読書感想文w絵日記

うわああああああああああああああああああああああああw1日で出来るかー?w
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男前に生きる☆ | トップ | 今日のスケジュール♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自由研究~~~ (パーク)
2007-08-25 11:21:17
宿題出した責任者呼んで来い!物語~







自由ッス!何を考えて何をしようと…でも電子ライターでの感電プレイとか熱帯魚の共食い観察とか…子供の自由







この夏~電気ショックで毎朝、起こされた思い出を俺が絵日記にしたいぐらいッス
返信する
Unknown ()
2007-08-25 12:25:06
子供心に地蔵盆過ぎると
なんか切なかったのを思いだすは
宿題が出来なくて新学期なってもしてたは(笑

ほんま毎日激しいなせみ丸っちぃ
夏バテしぃひんようにな
返信する
実弟サンよりデカかってん菜w (ケイ助餅)
2007-08-25 16:28:37
態度デカいんwは想像憑いたんやがwww
テカ、お子チャンの宿題って…
得意の?放置wではアカンの毛???
オラは休みの課題w、殆ど手つかずで新学期迎えたモンさぁ
ヾ(@^▽^@)ノわはは  何事も自己責任で♪
返信する
せみ丸~ (>パーク)
2007-08-25 18:51:47
自由研究なんて!!!
親の不自由やんけ!!!!
ホンマによーーーーーーーー!
夏休みなら休みらしく!宿題出さンと休ませろ!
ちゅー話しやでwww

パー君の電気絵日記♪
楽しみにしてまふw
返信する
せみ丸~ (>杏)
2007-08-25 18:52:45
一緒!地蔵盆来るとw夏も終わりヤナ
宿題!出来たーーー?
。。。。オレは1日宿題に終われてた。。。
返信する
せみ丸~ (>ケイ助餅)
2007-08-25 18:54:48
おウ!オレwwwタッパもデカイがああああああああああ!
態度もデカイw
テカw常に自分中心wwww
ヤカラ引いてもわが道!マイウエイ!
実弟と弟嫁は引いてるwwww


宿題!出来ねーーーよ!!!!
どこで諦めをつかせるか!
。。。あと1週間
1週間で40日分の宿題ってw
無理だって!w
返信する
自由研究 (ちえぴょん)
2007-08-26 15:36:06
呼んでくれ!
近所のお子に「自由研究手伝ったろか?」
と言っては手伝ってる私。

おもろいねん、あれ。
子どもの頃も好きやったなあ。
返信する
せみ丸~ (>ちえぴょん)
2007-08-27 01:45:05
ええええええええええ!
自由研究って!1番!手間がかかって厄介な宿題やんかー!!!!!
。。。。って子供の宿題ですたwwww
来年からw頼む!w
返信する
わかった! (ちえぴょん)
2007-08-27 21:51:54
マジ、来年までには連絡を取り合おう!
リアルで(笑)。
まかしとけぇ~~~!
返信する
せみ丸~ (>ちえぴょん)
2007-08-28 07:03:03
ここでもw十分w連絡とってるけどなーーーwww
オレとw同じ臭いがするでwwwちえぴょん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。