せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

ケツノポリス4!

2005年06月28日 | Weblog
富井さんからメールが届く

「ケツノポリス4!最高!」

ちょーーーーー!発売日!29日!明日やぁーーーーん!
オレとした事が。。。。ぬかっておったw
今日~前日に出てるぢゃーーーん!

忙しい・・カナーーーリ!忙しい仕事。。
にも関わらず!
仕事放置で
久しぶりの5時!キンコンダッシュ!

目指せ!TUTAYA!

「ケツノポリス4!」

あったw
隣に~同じく29日発売のミスチルが並んでたが
それは!なっちゃんママに買わせる事にしよう!

もぉね~
素敵★ケツメ!サイコー★

泣いちゃうよ?オレwwww嬉しくてw
なんてええんやぁーーーーーーーーー!!

「歩いてく」
    思い立った所からが人生は勝負

勇気でます!!!!



「さくら」
    さくら舞散る中に忘れた記憶と君の声が戻ってくる

桜の季節に別れた人思い出します(こんなんばっかりw常に男絡みww)

「そばにいて」
    君と二人笑いあう度
    あと何度わらえるのこの先
    考える度 心うずく
    この幸せはいつまでつづく?

せ!せつな過ぎーーーーーーーーーーー!!!!!

「ケツメサンバ」
    酒だ 呑めや 歌え 気の合う仲間で(酔うまで 吐くまで)

あぁーーーー!トーーーゼン!オレの為の曲w


「涙」
    もぉーーーーーーーーーー!歌詞全部すき!


ケツメの歌詞が好き!
ホンマ好き!

「涙」なんか
何回も何回も聴いて何回泣いたかわからん!!!!!
あ?オレ?意外とセンチメンタルよ?wwww
見えへんやろうけどw

しばらく!ケツメ一色!!!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過去の男。。。。。 | トップ | 社長秘書って・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。