せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

お大事に~

2005年01月10日 | 友達♪
せみ丸の大事なアッシーの友人が入院中!
水臭い!何も言わないから~聞いたときはびっくりやん!

「お見舞い行く!何階?何号室?」  メール入れる
「いや!アカン!ノーメイクやし!来なくていい!」
「。。。。。。」

病院なんだからノーメイクは当たり前やローーーー!
そこまで保守に回るなw
貴方はキュートで素敵ですよw

。。がそこまで拒否されると。。w

「ほなー退院したらウマイもんw食いに行こう!」  せみ丸
「おお!そっちのがええ~頼むわ~」       友人

一件落着w
これでまた~お出かけ一つGET!!!

大阪から自宅へ帰る途中のJAジャックにメール
「〇〇で待つ!!付き合え!」
強制拉致~
お一人様ご案内w

年末に購入したコムサのセーターが不良品!
店に電話入れ交換に行く
。。しかし
店内既にバーゲン。。。春物ばっきゃw
同じもの当然無いw
で~~~~春の新作に換えてもらう!
セーター1枚が2枚になった~
何となく得した気分wラッキー~

ここでバタコさんも加わるw
女三人~
イタ飯食う!
レディースランチ!!!3つ!
おっさんも混じってるけどレディースランチ食ってもいいですか?w

ビミョウなピザとパスタやった・・・
お袋の味っぽかったw
俺wパスタでギブアップ~
JAジャックにせみ丸の残り食わせるw

満腹!
ごっちゃんw

まぁ~こやって腹いっぱいw好き放題やってられるのも~健康のお陰w
アッシーの友人よ!早く良くなってくれぃ!
で~パァーッ!っと行こうゼw
退院したら!スグ!連絡するように!!!

お大事に~~~~~!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海の幸w | トップ | セレブな顔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。