せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

HAPPY BIRTHDAY FOR ME ♪

2009年10月29日 | Weblog
朝 支店に出かけたら

「姐御!おめでどーーーございます!」 




課長と新人君 2年目男子 32歳 が出迎えてくれたw







今日はせみ~丸ちゃんのバースディ♪





「姐御ってwおいっ!」   せみ丸~

「昨日から皆で朝1番に言おうってw」    ギャラリーw

「ありがとww嬉しくも無い歳やけどw」   せみ丸~

「大丈夫!後姿は20代やしw」   32歳

「これwww」






サンkスw










誕生日は関係ないくらいのクソ忙しい1日を終えた帰り



「せみ丸さん!まって!」   追いかけてくる新人君

「どしたーーー!」     せみ丸~

「これっ!!」    新人君

「何!プレゼント!?」    せみ丸~

「はいっ!」   新人君

「気ぃつかうなって!」    せみ丸~





お菓子の詰め合わせw



ハンカチもw



先日。。。彼女とイッタwディズニーの余りモンやねw



それでも嬉しいw
サンkスww





「オメーさ?オレの誕生日にプレゼント贈ってw明日からいぢめられへんようにしようとか?魂胆?」   せみ丸~

「そんな事無いっす!!!いつもホンマにお世話になってるから!感謝です!」   新人君

「本気で思ってるのかー?」   せみ丸~

「せみ丸さん!言葉!汚いけど愛情がありますから!」   新人君

「テメー!!!!」   せみ丸~

「あ。。。。つい」   新人君








ありがとwありがとw

明日w使わせていただきますw








こんなにwして貰えて幸せモン<オレ






因みに。。。新人君。。。。
ハンカチは別れのときに
涙拭く為に贈るモンやで?w






あーwその世間知らず!



明日からw鍛えてやるw




誰もwオレの誕生日なんか祝ってくれへんと思ってたけどw
ホンマwありがと☆
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前夜祭 | トップ | 貴方の番☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (ちえぴょん)
2009-10-29 21:11:02
いい女になっていくわけだね

おめでとう♪
返信する
おめでとうございます〓 ()
2009-10-29 23:35:25
せみ丸さんも今日でしたかマイフレンドも本日バースデーでした
お祝い言ってもらえるのは幸せですね
返信する
せみ丸~ (>ちえぴょん)
2009-10-30 07:42:07
サンクスwww


これからも見捨てないでね♪
返信する
せみ丸~ (>。)
2009-10-30 07:42:58
チューことはw

。はオレの誕生日wこれから絶対忘れへんなw



オレもwマイフレンド仲間入りや!
勝手にw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。