せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

スボボ♪

2005年06月30日 | Weblog
お子が学校へ行きがけにじじぃ様が呼ぶ!

「おう すもも貰って来てやったで 喰っていけ」  じじぃ

。。。時間無いンですけど。。。朝はバタバタε- ( ̄、 ̄A) フゥー
でも。。喰ったヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



すもも!
うまそーーーやん!

近所のおっさんに貰ったぽいのがまたいい!!!w
傷だらけw
洗ってない!
ハッパ付き!
いいぢゃん!

時間無いお子に必死で食わせる!
旬は喰う!鉄則!

「あ~おいしい!」   お子
「そかそか」  じじぃ

じじぃ満足そうw
孫ってぇーのは可愛いモンなんやろねw

ランチのデザートにもすもも♪
こんな時だけ
田舎!サイコー!と思うゲンキンなオレw



近所の奥さん
お子の小学校入学と同時に京都市内からオレの町へ引っ越してきた
(これ。。。街でなく町ね。。。ここが田舎w)

「市内には自然が無いねん。。子供は自然の中で育てたいねん」   近所の奥さん

そやねw
不便やけど田舎っていいかもw

近所の奥さんのお子(男)とせみ丸のお子!同級生!
ンでナカヨシ♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)コヨシ♪

。。はええんやが。。
この季節5時になっても明るいので帰ってこない

チャリで遠征してる

家も近いのでちょっと。。。目を話すと。。どっかへ行く

行くと言っても

川 畑 たんぼ!
ヾ(@^▽^@)ノわはは



そして今夜は自家製なすび!
うますぎw

・・・最近。。。仕事で自分を見失いそうになってるので
かなーーーーり。。。天然に癒されてるオレです
花や野菜育ててのんびり~暮らしたい願望!大!!!!

あぁぁぁ。。。まぢ。。。引きこもりなりそw

昨日もツレに
「山にひとりでこもりたいっ!」   せみ丸
「疲れてルンか。。。」    ツレ
「何も要らん!PCさえ!あればいい!」   せみ丸

(。--)ノ ハーイ ネット依存症。。。。

笑えよっ!!!!!!!!

さてwあと~4つ!すもも!喰いますw






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咥えたら。。 | トップ | 小さな快感♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふた)
2005-06-30 22:27:52
おひさしぶり 元気ですか あこがれの民様 私は夏ばて 相変わらず元気そうでww えーね そのパワーわけてほしいわ 
返信する
>ふた (せみ丸~)
2005-07-01 10:10:49
オレが元気そうに見えるんかああああああああああ!

こーみえても?悩み多き乙女やどおおお!

おばはんやけどw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。