せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

新しいモン好き♪

2006年03月28日 | Weblog
新しいモン好き♪のせみ丸っす!
オハヨーーーーーーごぜーーーまっす☆  ←最近☆がお気に入りw


テーブルこーーてしもたw

ム。。。チョイ。。画像が悪いがーーーーーw
オレの部屋のテーブル
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

ベッド脇にPC置くためのテーブルw
今は。。。こたつで代用
こたつもねぇ。。。。。なんかなぁ~

可愛いーーー!!!!
春らしい色や!!!!
テーブルひとつで浮かれるオレw

・・・・ってまた衝動買いか。。
まぁ。。。。7000円くらいやしOKと言うことで

イライライライラ溜まってるのでヤッパリ衝動買いで発散!!!!!
こんなんでINで初夏?初春?



セッティングついでに。。。。
カーテンも
ベッドカバーも
案の定欲しくなる。。。。

現在ピンクフリフリのオレの部屋
今度はどないしたろか?


それよりもベッド脇に山積みの本。。。
アレはどーすっぺか。。。
本棚買うか。。。
いやwオークションやなーーーーー!!!!
小金儲けしよー♪っとw

誰か桜になってオークションの値段吊り上げてくれませんか?w






アカン!会社来たトコやのにぃーーーーーー!!!!
家に帰って部屋いぢりたいっ!!!!!!

では楽天行ってきます!
オキバリ!!!<オレ
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじまりの合図♪ | トップ | 悩殺ポーズ☆ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよっつ (mary)
2006-03-28 08:42:16
私も部屋を春らしくしたくって、

ただいまいろいろ探し中。

けど、なかなかいいのなくって!

また、いいのあったら教えてくれっ!

今日は、こっち昼から雨だとよ・・・。
返信する
せみ丸~ (>mary)
2006-03-28 09:05:57
季節は春!!!

ウキウキするやぁーーーん?

部屋!イヂりたいよなぁーーーー!!!!!

オレもおせーてくれーーーーw



。。。こっちは。。。

な。。なんか水木金と「雪」とか言うてたど!?

ウソやろーーーー!もぉ4月やで?雪とかありえんしw

今朝はぬくとい。。。w

ばかーんとした天気。。午後から雨かなぁ~
返信する
Unknown ()
2006-03-28 09:49:09
また可愛い色のテーブルやな

せみ丸っちぃ顔に似合わず可愛いもん好きやしな

でもピンクフリフリ

部屋はいいけど出かける時はやめてな
返信する
春色 (トロ)
2006-03-28 11:35:20
かわいいテーブル♪

なんか天気おかしいですよね~。

昨日まだ冬布団のため、暑くてなかなか寝れなかった。。。

春色の服ほしい~(ノ´∀`*)
返信する
せみ丸~ (>杏)
2006-03-28 11:51:28
可愛いモン!大好き!!!!!

ダッテ女の子ですものw

テカ・・・顔に似合わずが余計ですw
返信する
せみ丸~ (>トロ)
2006-03-28 11:52:41
昨夜!!!暑かったなぁw

オレ。。。。まだ電気毛布入れてるどwww

あーw買い物行きたいなぁ~w

世間は春!春!ウッキウキやでぇーーーーーw
返信する
水色~~ (らん吉)
2006-03-28 15:19:04
みんみぃ~ヤッホ~~

『スプリング』してるねぇ~!!

あ!『祝おNEW』でした!おめでとう~~

一層これで拍車が掛かってPCごっこできるにゃん~
返信する
せみ丸~ (>らん吉)
2006-03-28 16:09:41
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

春よ!春ーーーーーーーーーーーwwww

アカンw買い物熱が止まらんw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。