せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

お見舞いの品!

2020年08月20日 | Weblog
コロナで病院は厳戒態勢!



まぁ元々一泊2日の手術!



お見舞いが!
自宅に届く!






小魚カルシウム!定番!



お昼ご飯はかえりちりめん!






ボケボケの実家のパパりんとママりんから






お刺身!




そして!







サーロインまで届いた!



どんなけ食えと?



とりま
カルシウム

タンパク質で筋肉もつけないとね




有り難い‥
気にかけて貰えて有り難い

お見舞いの品
ホンマにありがとう!





でも
一番嬉しいのは
現金かな?うふ



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2倍! | トップ | 更生の請求 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
役に立ちます (夢子)
2020-08-21 10:10:18
実母(93歳)が14日にコケて左手首を骨折。
24日に手術の予定。
やはり1泊2日です。
役に立ちます。
その後の事も心配ですが、
応援しています。


返信する
びっくらこいたわぃ (あお)
2020-08-21 16:47:34
いや、マジ痛々しかった・・・
白魚の肌が・・・
まっ!退院おめでとさん!!
:元気そうでよかったよ。

返信する
Unknown (せみ丸〜)
2020-08-22 14:58:24
〉夢子さま


はじめまして

こんな駄文が役に立ってくれたなら幸いです

お母様?大丈夫ですか?

手術は結構気合で乗り越えられます!


後は
日にち薬

人生100年時代!

そんな時もあるやんなぁーと思ってやり過ごしてます!


どぉかお大事になさって下さい!
返信する
Unknown (せみ丸〜)
2020-08-22 14:59:57
〉あお

お久しぶりー!


結構!やらかしておる 笑笑

こーでないとなー!


コロナで外出出来ひんし
チョイとパンチの効いた出来事も無いとな わ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。