せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

プレジデント

2006年01月27日 | Weblog
朝会社に到着すると!!!!!
プレジがぁぁあぁぁぁーーーー!!
な!なんで!こんなトコに停まってる!!!!!

この色!!!
このオッサン車!!!!!
プ!プレジてーーーーーーーーーーーー!!!!!


ゴメwwwいやw本気で!!!!
焦ったしw<オレ

何でやねぇーーーーーーんw



希望しない電話訪問は一切なし!!!!
と言う強気な売り方の「日産!プレジデント!」

すげぇ。。。。
一体どんなヤカラが乗ってるのかwwwww



スミマセン。。。画像撮ってしまいました
ンでメール送ってしまいました。。。プレジ乗ってるおっさんに
あー?おっさんオレからメールする事無いし
喜んでた?wwwwwぷwww


・・しかし。。。
まだ。。。停まってる。。。
誰のやろ。。。

社内。。。。客誰もおらんしなぁ。。。。
社長。。。ヒョットして乗り換えたンやろか。。。。。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 求婚の日 | トップ | 穴から・・出血・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (杏)
2006-01-27 15:04:32
そんな車に乗ってる知り合いおるんか

プレジデントって高級車?

やらしい車やな 色も何色や

うちは愛車ライフで充分



>杏 (せみ丸~)
2006-01-27 15:40:18
ホンマ。。。。ヤラしい車やなぁ

何て言う色なんかな?

誰が乗ってるねんろ。。。

オレも愛車で充分☆

でもーーーーーーーーーーーーーー!新しい車ほっしーーー!

雪山行ける!!!4WDの軽自動車がほっしーーーーー!!!

Unknown (どんちゃん)
2006-01-27 17:17:02
!!!!!

プレジ!!!!

プレジといえば・・・・・

ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
>どんちゃん (せみ丸~)
2006-01-27 17:52:12
プレジ!

プレジと言えばーーーー!!!!!!!

ですよね?

オレwwwまぢw朝

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ってw動揺してるしw

いや・・何で動揺w

ビックリしたのヨw

色も一緒やしさーーーーーーーーw(誰とやねんw)
Unknown (KOBA)
2006-01-30 22:27:36
プレジデント超大好きです、大好物ですよww
せみ丸~ (>KOBA)
2006-01-31 08:26:27
こっちにw来て下さってドモドモ!

プレジデント!好きなんですかーーー!

ま!まさか????乗ってるとか?

若いのにwおっさんですねぇ~w

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。