せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

穴から・・出血・・・

2006年01月27日 | Weblog
久しぶりにシタし。。。。。(照)
入れる穴。。。間違ったンやろか。。。

でも・・・穴・・・二つしか無いしなぁ・・
いくら手許暗がりでも。。間違えるハズ無いし
片方の穴は先に入ってるし☆
強引に入れたからか・・・・


でも。。。さっき
トイレで見たら出血!!
今も痛いしなぁ。。。。
心なしか。。。黄色い汁も。。。
オイオイ。。。。大丈夫ですか?<オレ


ヤッパ・・・毎日せんとアカンねんなぁ。。。
体・・・拒否反応か!!!!!









今朝はピアス☆してみたwブリブリw
左耳は穴二つ!!右一つwウフw

でも・・・・
強引に入れすぎたか。。。
もしくは金属アレルギー?
もひとつの穴は何とも無いw

左耳。。。出血。。。痛い。。。膿も出てそぉ。。。。


「なーーー!電脳君!痛い!」   せみ丸~

「何ですか。。今度は!」   電脳君

「血が!出てるねん!」   せみ丸~

「はぁ。。。」    洗脳君

「ほらぁぁぁぁあああ!これ!血ーーー!ピアスの穴から!」   ティッシュ見せるオレ
・・・・オレもなぁ。。

「そんなん!してるからですやんっ!外したらいいですやんっ!」   電脳君

「ありゃ?怒ってるン?」   せみ丸~

「怒っては無いけど!忙しいンです!」   電脳君



ありゃりゃwwww怒られちゃったよw
オレにとっては大問題やのにwピアスの穴wwwww


チッコイwピアスやし。。。
今外すとまた無くなりそぉw
片方だけしか無いピアスが家にわんさか!!!!!


しかし。。。痛い。。。
も少しの辛抱や
これ超えたら気持ち良くなるはずや!(何?w)


ホンマ!!オレの耳!!!頼りない穴やで!!!!!
久しぶりのピアスにくらい!耐えンかいっ!!!!!








穴は穴でもwヤッパーw
「ケツの穴!」がいいなぁーーーーーー!!!!!!!

ケツメイシ☆「ケツの穴中級編!」
ハヨDVD~♪
3月8日にならへんかなぁーーーーーー!!!!!
楽しみやなぁーーーーーw

オレ?
ウンウンw3月8日!会社休みますよ?
真剣ですよ?ド真剣!休みますからwwwwwww


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレジデント | トップ | ボロボロ☆ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おふぁよ (ひでりん)
2006-01-28 07:46:20
 穴から黄色の汁&出血とまった?

経験あります゜゜゜゜゜ 夏なら臭いぞぉぉぉ 

   ではーーーーーいざ試合の応援いってきまぁぁぁす 

>ひでりん (せみ丸~)
2006-01-28 08:21:32
おうおう!!!

頑張れ!!!!

優勝願ってる!!!!

帰りにw○浜インターで降りてねwwwww
結果《応援ありがと》 (ひでりん)
2006-01-29 10:57:23
 残念***二位ざんした

声かれるくらい 応援うるさかったせい....?

 団体戦での全国の夢消えました《悲》

....が二月に強化合宿で滋賀行くそーーーーな

 合宿に応援はいらない《悲》

 
>ひでりん (せみ丸~)
2006-01-29 12:20:06
2位!!!

それでも!すっげーーーやん!!!!

おめでと!!!!

2月の合宿いつなん?ドコなん?

逢いたいなぁwwww

まぢw

近くなら押しかけます!!!!

遠くでも押しかけるけどwwww
Unknown (Unknown)
2006-01-30 15:47:18
>トイレで見たら出血!!

まぎらわしい!!

なんでトイレでみるん!!

今度こそ、ほんまかと思った(笑)
わすれた (トロ)
2006-01-30 15:48:03
↑コメント名前入れるの忘れました・・・

(ノ´∀`*)
>トロ (せみ丸~)
2006-01-30 16:40:01
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

トイレの鏡で確&認したんですヨw

今度こそホンマってwww

たぶんwソレは。。。永久に無いかとw

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
!!!? (天野)
2006-03-04 10:14:40
マジで引っかかってしまった…

悔しいww
せみ丸~ (>天野)
2006-03-04 10:35:39
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

引っ掛かりましたね?

あ?エログやと思った?

テカーーーwこんな古いのーーーーw何で検索したらHITした?

おせーーーーーーーーーーーてww



ってw始めまして☆でしたwwww
いやいや (天野真琴)
2006-03-05 00:48:55
はじめましてじゃないですよw

ずっとロム状態の2回目です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。