せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

夏の終わり

2015年08月24日 | Weblog
地蔵盆

夏休みも終わり




朝夕が涼しくなった‥




とりま


引越し後の部屋は片付かない‥

どっから手付けて良いのか解らん!






さてさて地蔵盆





お参りに



暑い‥




でもここにお参りしないと夏は終わらない







純米スパークリングで喉潤す!










夏も終わりやー!





さて!家!片付けるか!



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山ガールデビュー!蓬莱山 | トップ | いつの間にか!9月!送別会! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちえぴょん)
2015-08-24 17:10:48
びっくりしたわぁ。
ブログ久しぶりに開けたら(パソコンをという方があっている)、引越しってあーた・・・。

そうしたらリフォームのためってのが何個か下に書かれていたのでホッとしました。
そういうことね。

うちも引越しじゃないけど、ダンシャリとやらをしないといけない。
この秋に義母さまと義姉さまがくるらしいので・・・
オーノーです。


暑いので無理せんように。
もう少し涼しくなったら、マーガレットステーションで一緒にジェラードを食べましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。