せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

夜のお誘い。。。。

2006年02月24日 | Weblog
「ミンちゃん。。お前。。なんでワシの電話にでぇーへんのや・・」    おっちゃん

出たく!無いから!

おっちゃん。。オレの舅のツレ67歳!
地域ぐるみ。。家族ぐるみの付き合い。。。
先日の母ちゃんのお葬式で

「ミンちゃん お前よ~呑めるしwまたカラオケ連れていったろ!ケータイ教えぇ~」   おっちゃん

。。いや。。。カラオケって
おっちゃんに連れて行って貰わなくても。。。
オレ。。モット楽しめる場所行くし。。。






さっき。。。近所のペーパポーで会った。。。
うわぁ。。。逃げたい。。
テカ。。。おっちゃん。。嫁はんおらんのけ?
自炊カヨ。。。。

「ミンちゃん!お前!いつやったら夜出られるねんっ!」   おっちゃん

うわっ!捕まった。。。。

いつでも。。。出ようと思えば出られん事も無いが。。
おっちゃんの為に作る時間は無い!チューコッチャ!
。。と言えない

「あーーー!おッちゃん子供の用事で忙しいンですよー」   せみ丸~

「いつ!電話してもでーへんやんけっ!」   おっちゃん

「あーケータイwマナーでバックの中なんですwごめんなさいw」   せみ丸~



。。。ウソw
なんで!おっさんと出かけなアカン!




「家に電話してもええんか?舅さんの許可得て一緒に呑みにいこかー」   おっちゃん


オイオイ。。。。舅の許可って。。。
オレ?誰の嫁やねぇーーーーーーーん!


「3月も忙しいですねーーーw会社決算やし」   せみ丸~

な。。。なんとかこの場切り抜けねば。。
ヤダヤダヤダ!!!!!


「まぁーー!送迎はワシにまかせっ!玄関まで迎えに行って送ってやる!」   おったん


。。。はぁ。。





67歳のおっちゃんから見れば。。。
オレは若くて美しい?www人妻に映ってルンやろな
そりゃ~おっちゃん自慢げにオレ連れて
カラオケ行って見せびらかしたかろうw
あー?自意識過剰ですねw


てかなぁ。。。。ホンマきもいーーーーーー!!!!!
日曜日とかも。。
普通に朝からオレん家来てるのよ。。。このおっちゃん
何とかしてくれ・・・・


舅の1番のツレで。。。
あんましヒドイ事出来ひんしなぁ。。。



「いつや!日!決めよかーーーーー!!!!」    おっちゃん


チョ!チョーーーー待って!!!
日決めるとか言わないで!!!!!!


「3月決算終わったら~子供春休みになるしねーーーでにくいですね」  せみ丸~


おしっ!
コレで!4月までは首の皮1枚で延期できたはず!


。。。。4月以降の断り文句考えておかんと。。。。





ホラ。。。。。おっちゃん喋って来るし
中華だし。。買うの忘れたやん。。。クソw








ハイハイ。。。オレw誘ってくれるのは
こんなw60代じじぃばっかっすw
ええねん。。。ええねん。。。。イヂイヂwww





ホンマニヨ。。。。。こんなおっちゃんの為に
オレの貴重な夜の時間使いたく無いねん
おっちゃんとは!
自治会の川掃除で世間話!
これでジューーーブンやっ!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目が見えん! | トップ | 女の会話☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。