せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

クリプレ☆

2009年12月24日 | Weblog
えー?


2年目男子?6時に帰るって???

は?




チョー!32歳!名古屋までって!何!!!?








「課チョー・・・・クリスマスでしたねぇ。。。。」   せみ丸~

「そやねん!皆!はよ!帰るやん!」    課長

「ワシ。。。。居ますやん。。。」   せみ丸~





残業8時





えぇ。。。wクリスマス






でもw帰れん!



ここは若いモンに花!持たせるやっはーーーん!



お局は!我慢するやんっ!
















でもw届くクリスマス☆



 
絶対!落ちてると思った試験に合格してたーーーー!!!!!





合格点60点!
ギリギリ60点で合格!






報奨金と共に支店長のwお言葉♪



「シテンチョーーー!これ!クリスマスプレゼントですね!」  せみ丸~

「おめでとw」   支店長

「給料w上げて下さい♪」   せみ丸~

「また!それかーーーーー!」







いやぁ~w
この合格証書だけでw1日ご機嫌なせみ丸ちゃんですw







一緒に試験受けた渉外課長。。。。。

あ。。。。。。


「なー?オレ試験の合否に1万円掛けてたよなーーー?」   せっみ丸~

「嫌味か!!どーせ!落ちたわーーーー!」    渉外課長

「チョwww見せてみーw」   せみ丸~






えぇwどこまでも嫌な人間になってやるわさwwww




オレにとってのクリプレ♪









帰宅9時!



チョーーー!
もーーーー!
ワシ!どんなけ働きもやねーん!











 ☆☆wクリスマス



ありがと♪







ホンマなら。。。。今頃。。。。ウフw






赤より白ワインがすきです☆
オレの趣向
酒肴を良く知ってらっしゃる♪





サンクス♪













遅い食事でなんだかなーでもw


チョイwクリスマス堪能のせみ~丸ちゃんなのであった☆







少しの心配りが
オレを幸せな気分にしてくれるね☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イブイブ☆ | トップ | クリスマス☆イヴ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケイ助餅 (メリクリ♪)
2009-12-25 06:19:16
おっ!?
2級やんけ!!! スゲェんやろな♡
マニィな輩wに言わせると、ポン酒でも旨いんは2級らっすぃし菜www
因みにwオラには違いは分からん。。
( ´∀`)ヶラヶラ
返信する
せみ丸~ (>ケイ助)
2009-12-25 23:32:16
褒めて!褒めて!


絶対w落ちたと思った試験に受かってたあーーーーー!!!!!


ご褒美wよろしく♪


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。